人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには更新しようかと思いつつ寝る
by gyaso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過疎ニブルおいしいです
レベル75あたりでINT100超えたんで勢いでニブル秘境進出。まあ組む人もいないしソロですが。x。

結構きついかと思っていましたが、いざ現地に行くと偶然古い知り合いの人とかが結構いて辻支援?もらえて案外狩れました。ブレス大好きです・x・ でもお魚さんはもっと好きです謎
過疎ニブルおいしいです_a0056781_1225051.jpg

そんな感じで無事にJOB50達成。GX10→ヒール10でとって最後にあまったポイントでAG3まで取ったのですがヒール使う余裕なんかほとんどないしAG5ぐらいまで取ったほうがよかったんじゃないかとか考えるこの頃。まあ発動しすぎても動きにくいだけって事にしときますが。
キャンディ?何それおいしいの?w

後は午前4時過ぎに出かける用事があったので寝るに寝れなくなりひたすら狩り狩り。3時前には私以外誰もいなくなってました

過疎でMHだらけで経験地はいいものの入り口のところにMHできてて補給に戻れなくなったり、補給しようとしたらカプラ前にLOD部隊が陣取ってたりしましたが\(^o^)/

そんな感じでお魚1日で15000匹ぐらい食いましたが現在レベル81/50に。85ぐらいまではこの勢いで上がるかな・・・

今更ながらキャラ作成時名前候補に「ソーラシステム」が出てこなかったのかと激しく後悔中(謎
by gyaso | 2007-10-05 12:32 | 狩り
<< ぷろてくしょん GXって >>